]
動画研究移行中 | 魔導琥珀研究所

動画研究移行中


2014年3月22日 土曜日

旧ページではだいぶ前にコツコツ稼働させてて、一時期ずーーーーっとさぼってた講座だけあって大分劣化が進んでました。 何しろ、ニフティに移行してからでも4年位は経ってますから。 ファイルなんかも物によってはなくなってたりして、修復がそこそこ大変な状態になってます。 まぁ、新ホームページは色々できるんでそのフォーマットに変換するという手間もかなりなものなのですけれどね。 時間は例大祭には受かりましたがそちらに新作を出さない方面で行こうかなと思っていますので、その余った時間で移動させる予定です。 夏は喜栄座さんと合体サークルなのでちゃんと出しますけれど、なんというかまぁ、ゲーム制作関連のやる気メーターが全く上がらないのと、ホームページ制作関連の研究が楽しいので、そちら側をやりたいなっていう感じなので。 後は、他のスタッフのモチベも大分艦これ側に移動しちゃってるっていうのもありますから、その辺の動向次第かなという所もあります。 まぁ、コツコツやるしか無いかな?