月別アーカイブ: 2017年12月

幻想郷レーシング(未完成終了

とりあえず8月くらいには色々他の人もやる気がない感じだったので終了にした幻想郷レーシング(体験版)を公開しておきます。 まぁ、東方関係をやる気は今の所関係者一同無い感じなので、次回は多分アズレンとかになると思いますので、東方として出すのはこちらが最後になるかも...です。 ソシャゲ的な物をベースにって言う感じで話していたのもあって割と見た目はスタンダードなソシャゲになっています。 尚、ブラウザによって動作が違うので、動かない場合はGoogleChromeで立ち上げてください。

幻想郷レーシング(予定だったもの

ちなみに、絵が足りなかったので車Aとかの記号で済ませていますが、車とパーツとドライバーの絵がいるので、真面目に作ると結構絵の枚数は必要ですね。

この後の展開をどーするかみたいなのはありますが、幻想GP自体はまぁ難しそうなんで、この辺の機能を使って何か作ってみたい人がいれば乗るかもって所で考えてはいます。

まァ、ボツとはいえそれなりには動くように作ってあるので、動作テストしてみたい方はどうぞということで。

P.S2..連絡等がある場合はツイッターのDM等でお願いします。あまりこちらのサイトを見ていないので、ほぼ報告板になってしまっていますから